incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
大阪と神戸で食い倒れるの巻
2017年09月23日 (土) 23:43 | 編集
 
今日は秋分の日なのでお休みです。
朝から羽田空港にやってまいりました。


IMG_9506.jpg


まずはラウンジで朝からビールで一番搾りをいただきます。


IMG_9508.jpg


2杯目はスーパードライ、、、


IMG_9509.jpg


そして3杯目はプレミアムじゃないモルツです。


IMG_9510.jpg


ちなみに本日の同行者は嫁さんとカツミ社長が一緒です。


IMG_9511_2.jpg


ANA019便の機材はB787でありまして、、、


IMG_9513.jpg


足元広々席に座れる幸せをかみしめたのでありました。


IMG_9516.jpg


飛行機は中部空港の上空を通過して、、、


IMG_9520.jpg


離陸後40分で大阪上空にやってまいりました。


IMG_9523.jpg


伊丹空港到着後はバスで上六に出て地下鉄に乗り換えまして、、、


IMG_9524.jpg


やってまいりましたのは、新深江の「桃太郎」であります。


IMG_9527.jpg


まずはイカ塩焼きからスタート!、、、ビールのアテに最高です。


IMG_9528.jpg


ほんでもってスジコン炒めにシフトチェンジ。


IMG_9530.jpg


中盤に入ってのソバロールで幸せな気分になってまいりました。


IMG_9531.jpg


嫁さんにとっては2ヶ月ぶりの粉もん天国。


IMG_9534.jpg


大阪に来ると何故か酎ハイレモンを飲みたくなる不思議。


IMG_9535.jpg


〆はもちろん芋スジねぎ玉です。


IMG_9537.jpg


お二人とも大満足なさったようで何よりでありました。


IMG_9542.jpg


その後は千日前線〜阪神なんば線と乗り継いで神戸三宮にやってまいりました。
神戸サウナにチェックインしてひとっ風呂浴びた後は、MTO&KIMと待ち合わせて「欧風料理もん」という店に連れて行ってもらいました。


IMG_9543.jpg


欧風料理と言いながら、すき焼きなんぞが出てまいりまして、、、大根おろしと卵でいただくとっても美味なる逸品でありました。


IMG_9545.jpg


このお店、なにやら神戸の歴史と共に歩んだ老舗なんだそうで、薬屋だった頃の資生堂の看板が店内にあるというね、、、


IMG_9547.jpg


三宮の街をそぞろ歩く大小2名の男、、、


IMG_9548.jpg


2軒目は「味香苑 2号店」でありまして、まずは海老マヨから、、、


IMG_9549.jpg


アホな話で盛り上がりつつ記念撮影もするのです。


IMG_9550.jpg


真打ち登場ということで羊串でありまして、鉄板の味で馬〜。


IMG_9551.jpg


その後はワインバーに行きまして、アヒージョなんぞを食べながら、、、


IMG_9552.jpg


夜は楽しく更けてゆくのでありました。


IMG_9553.jpg


それでは皆さんお休みなさいませzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.