incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
神戸で昼から飲み
2017年09月24日 (日) 22:49 | 編集
 
「神戸サウナ」で目覚めた日曜日、サウナ内の食堂で朝メシです。


IMG_9556.jpg


なんてことはないフツーのバイキング方式なんですけど、どれも美味しいんですよね。何気にすごいことだと思います。


IMG_9557.jpg


チェックアウト後は、憧れの「トミーズ」を訪問して、大量購入してしまいました。


IMG_9558.jpg


その後は「ニューミュンヘン 神戸大使館」で1リッターのメガジョッキでビールをいただきます。


IMG_9559.jpg


せっかくなので遠近法を駆使してみました。


IMG_9560.jpg


ビール専門店だけに、スッキリ美味しいので、スイスイいけちゃいます。


21765186_10204014506320461_4065690009206884792_n.jpg


なんてことはないフツーのガーリックライスなんですけど、これが美味い!。


IMG_9561.jpg


さらに、これまたなんてことはないフツーのオムライスなんですけど、やはり美味い!。


21761898_10204014506200458_3304590324432000251_n.jpg


写真撮影に余念のない嫁さんです。


21764894_10204014506360462_4589339000528634936_n.jpg


真打の地鶏の唐揚げは相変わらずの鉄板の味。


IMG_9562.jpg


ジンギスカンなんかも食べちゃいます。


IMG_9563.jpg


昼間からのビールは芋焼酎にシフトチェンジされて大いに盛り上がりまして、、、


IMG_9564.jpg


後ろ髪を引かれながら新神戸にやってきたのでありました。


IMG_9565.jpg


もうね、腹一杯のはずなんですが、、、


IMG_9566.jpg


土産にもらった「一貫楼」の豚まんを食ってしまう、懲りない人達です。


IMG_9567.jpg


ウイスキーをいただく、これまた懲りないおいら。


IMG_9568.jpg


ついでにひっぱりだこ飯もいただいちゃいました。


IMG_9569.jpg


横浜に帰ってきた我々は、、、


IMG_9571.jpg


「キンカウーカ」で牡蠣なんぞを、、、


IMG_9576.jpg


今日は半額デーなのでラッキーでありました。


22045837_1533102243403236_4248205640689247541_n.jpg


もちろん至高のカキフライもいただきます。


IMG_9577.jpg


半額なのを良いことに生牡蠣をさらに追加!


IMG_9579.jpg


そしてさらにカキフライアゲイン。


IMG_9580.jpg


ふ〜、、、大阪〜神戸〜横浜で食い倒れた2日間でありましたぁ。
最後に、この2日間のベストショット?で〆ようと思います。


21768466_10204013431973603_6096712685948159855_n.jpg


気のおけない友人との飲み会は楽しいことこの上ないですね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.