incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
理事会からの〜飲み会
2017年09月26日 (火) 23:32 | 編集
 
ついこの間、「都政に専念するために」都民ファーストの会の代表を辞めたばかりなのに、昨日「国政のための党」を立ち上げて、その代表になってしまった都知事のおばさまですが、早速政局に大旋風を巻き起こしておられます。
さぁどうなることやら。
 
さて、仕事終わりで口腔保健センターに行ってきました。
今夜は藤沢市歯科医師会の理事会です。
例によって一言も発言せず「借りてきた猫状態」なのは相変わらずww


IMG_9582.jpg


理事会終わりで22時半から晩メシがてらの飲み会です。


IMG_9584.jpg


今夜の会場は「旬楽えびす」です。


IMG_9586.jpg


まずは、例によってお通しからいただきまして、、、


IMG_9585.jpg


枝豆がビールと相性バッチリなのはもちろんのこと、、、


IMG_9609.jpg


鶏の唐揚げも美味しいですねぇ。


IMG_9610.jpg


何やら豪勢な石焼きステーキが出てきたでやんすよ。


IMG_9611.jpg


2軒目は久々に「B♭」に行きました。


IMG_9614.jpg


アテの尾島ソーセージは相変わらずとっても美味しいです。


IMG_9615.jpg


チーズも美味しいですね。


IMG_9617.jpg


こんな感じで記念撮影もしまして、、、


IMG_9618.jpg


真夜中まで盛り上がったのでありました。


IMG_9621.jpg


お開きは26時過ぎでありまして、、、


IMG_9623.jpg


帰宅時に江ノ電の江ノ島駅前を通ったら何かの工事をしておりました。


IMG_9624.jpg


ちょっと見ていたかったのですが、サッサと寝ないと、、、皆様おやすみなさいませ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.