incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
初めての東部会の幹事
2017年09月27日 (水) 23:36 | 編集
 
今日は2週に1度の市役所でのお仕事でした。
宿題の束にはまだ慣れませんが、当日の市役所での仕事自体には随分慣れてきました。
お仕事ついでに「箱根そば」に寄って、かき揚げ天そばをいただきました。
本日は、かき揚げの揚がり具合がナイスでして、ラッキーデーでありました。


IMG_9625.jpg

 
夜にはおいらが所属する藤沢市歯科医師会の東部地区会が行われました。


IMG_9626.jpg


おいら、7月から障害者担当理事になったもので、この東部地区会の開催(要するに幹事さん)も新たな仕事であります。


IMG_9630.jpg


新理事による初めての開催ということで、とにかく分からないことだらけなので、会場は中学の同級生が店主の「竹波」を貸切とさせてもらいました。


IMG_9631.jpg


前理事からの情報では、毎回集まるのは8〜14名ということでしたが、本日の参加人数は15名でありまして、、、


IMG_9634.jpg


ある意味、嬉しい誤算でありまして、会場を「竹波」にしておいて良かった〜、と思ったのであります。


IMG_9635.jpg


店主が気を利かせてくれて、今日はバラエティー豊かな献立でありまして、美味そうな肉も出てまいりました、、、ここでハッと気づいたのですが、肝心の刺身の写真を撮るのを忘れておりました、、、
_| ̄|○


IMG_9638.jpg


会は予想以上の盛り上がりを見せまして、、、


IMG_9639.jpg


皆さん笑顔で帰られたようで何よりであります。


IMG_9641.jpg


ホッと胸をなでおろすとともに、今回の件で色々とアドバイスをくれた前理事のWTN先生と「ながつか」で反省会をしました。


IMG_9647.jpg


小田急の終電の1本前で帰宅の途につきましたが、すでに大雨が降っておりまして、靴がビショビショになりました〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.