incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ラストエンペラー曰く・・・
2017年09月28日 (木) 22:30 | 編集
 
「名を捨てて実を取る」、、、この際なんでもイイからとにかく議席が欲しい〜!!ってことですわな。
「民進党のラストエンペラー」、、、もちろん前原さんのことですけど、上手いこと言うなぁと思います。
  
さて、仕事終わりで藤沢市街に出まして「ポルトヴィーノ」に行きました。


IMG_9649.jpg


ラスト入店が21時半だったので、なんとか滑り込みセーフでやはり仕事終わりの嫁さんと現地待ち合わせをしました。


IMG_9652.jpg


まずはカルパッチョからスタートいたしまして、、、


IMG_9650.jpg


白ワインにシフトチェンジいたしました。


IMG_9654.jpg


続きましては、シラスとキャベツのペペロンチーノ、、、馬〜。


IMG_9656.jpg


ここで赤ワインにシフトチェンジいたしまして、、、


IMG_9658.jpg


質の良い豚肉の脂身って美味しいですよね。


IMG_9659.jpg


最後はポルチーニ茸のリゾットで〆、、、


IMG_9660.jpg


のはずが、何を思ったか「ながつか」へ移動いたしました。


IMG_9663.jpg


冷やしトマトが質の良いものに当たってラッキー。


IMG_9665.jpg


確実に美味しいものの見た目は良くないカレー南蛮蕎麦でありますが、、、


IMG_9667.jpg


よ〜く麺と馴染ませたところにネギを載っけまして、、、


IMG_9669.jpg


激辛ではありません、熱いんです。


IMG_9671.jpg


お腹の方も満腹になり、ようやく帰宅モードになりました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.