incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
茅ヶ崎〜横須賀のダブルヘッダーの巻
2017年10月07日 (土) 23:47 | 編集
 
仕事終わりで茅ヶ崎駅ビルにあるホールに行きました。
今夜は神奈川歯科大学同窓会湘南4地区連合学術講演会です。


IMG_9685.jpg


この度、神奈川歯科大学大学院歯学研究科クリニカルバイオマテリアル講座の教授に就任された、神奈川歯科大学付属病院特殊診療科先端材料診療科という長い名称のところで活躍されているNHI先生の講演を拝聴いたしました。


IMG_9686.jpg


講演会終了後は当然のように懇親会でありまして、、、


IMG_9690.jpg


ビールは泡ばかりなりwww


IMG_9689.jpg


同窓ならではの楽しいひと時を堪能いたしまして、、、


image1_20171008091747c9a.jpg


デザートもいただいてお腹満腹なり。


IMG_9693.jpg


ちなみにNHI教授とは学年がひとつ違うだけという同年代でありまして、、、


IMG_9700.jpg


こうして懐かしいメンツとも会えるのが同窓会の醍醐味であります。


IMG_9701.jpg


懇親会終了後は、東海道線〜横須賀線と乗り継いで横須賀にやってまいりました。


IMG_9707.jpg


横須賀で飲んでいるハンドボール部OB連中の飲み会に合流参戦いたしました。


IMG_9709.jpg


23時過ぎの合流となったわけですけど、、、


IMG_9712.jpg


もうね、皆さんほぼ出来上がっているところにホロ酔いのおいらが加わって、、、


IMG_9713.jpg


まぁなんにせよ楽しく歌いまくっての28時過ぎまで、、、


IMG_9715.jpg


明日は大丈夫なんだろうか、、、、と思いながら寝床の人となったのでありました。
皆さんお休みなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.