incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
横須賀漬けの日曜日
2017年10月08日 (日) 22:54 | 編集
 
本日は「セントラルホテル横須賀」で目覚めまして、ホテルの建物内にある「ガスト」でシンプルな朝飯をいただきました。


IMG_9716.jpg


その後は「メルキュールホテル横須賀」に行きまして、来年の7月に行われる予定の神奈川歯科大学ハンドボール部OB会総会のちょっとした交渉と下見を行いました。


IMG_9717.jpg


下見終わりで、我々ハンドボール部が学生時代にコンパで何度もお世話になった「旧番屋」に行きました。


IMG_9718.jpg


昔「番屋」という北海道料理屋だった建物は現在「横須賀ビール」という地ビールを供するお店になっておりまして、、、ビールそのものはあまり美味しいと感じる人がいなくて、皆さん最初の一杯だけで、その後はウーロンハイやレモンサワーなどに逃避するという残念な展開。


IMG_9719.jpg


気を取り直して2軒目は「もつ昇」に移動しました。
ポテサラの美味しい店にハズレなしの法則は健在なり。


IMG_9720.jpg


筋金入りの「もつ昇」ファンの嫁さんがここから参戦いたしまして、、、


IMG_9725.jpg


このお店の名物の塩モツ煮込みに焼きおにぎりを投入した絶品ライスを食う幸せを噛み締めておられました。


IMG_9727.jpg


3軒目は懐かしの「千福」で焼肉!


IMG_9729.jpg


4軒目はカツミ社長の嗅覚で見つけた居酒屋(店名失念)に入りまして、、、


IMG_9732.jpg


大いに盛り上がったのでありました。


IMG_9739.jpg


5軒目はやっぱファミレスでしょ、ということで「ジョナサン」です。


IMG_9746.jpg


ここで日付が変わって「体力の限界!」ということでホテルに戻って眠りについたのでありました。
皆さんお休みなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.