incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
めくるめく3日間が終わりますた
2017年10月09日 (月) 22:40 | 編集
 
二日酔いで目覚めた「セントラルホテル横須賀」2日目の朝、、、
昨日の写真をいただきました。当時の雰囲気が伝わってくる良い写真じゃないですか。


22375622_922976791189875_154921236_o.jpg


まずはホテルの下にある「ガスト」で朝食をいただきました。シンプルで美味し。


IMG_9747.jpg


その後は横浜のベイクォーターに行きまして、、、


IMG_9750.jpg


二日酔いにも負けずの迎え酒、、、


22375403_922976887856532_467405147_o.jpg


会場は「キンカウーカ」でありまして、牡蠣が美味い!


IMG_9752.jpg


もちろんキンキンに冷えたスパークリングワインとの相性バッチリ。


IMG_9753_20171010073108025.jpg


最強のカキフライ、、、馬〜。


IMG_9754.jpg


店員さんに撮ってもらった写真、、、こいつはナカナカいい写真ですねぇ。


22429371_1954938404728067_148364245_o.jpg


その後は新横浜の「焼鳥倶楽部」に移動いたしまして、、、


IMG_9759.jpg


アジフライ定食なんぞをいただきながら、、、


IMG_9761.jpg


焼き鳥に舌鼓を打ったのでありました。


IMG_9762.jpg


この後は神戸に帰るMTOらを見送って、、、


22368760_922976911189863_732789729_o.jpg


おいらも帰宅の途についたのでありました。
いや〜楽しかったけど、内臓を酷使した3日間でありましたぁ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.