incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ぼくのみたいけんゾーン
2017年10月16日 (月) 21:39 | 編集
 
昨日はドクターストップがかかっている関係で、もちろん休肝日にしましたが、就寝時近くになると少し咳き込んで来て「おっと、やばいかも」と警戒レベルに入ったわけですが、結果的には喘息の発作は起きず、ぐっすりと眠ることができまして、今朝はスッキリ目覚めることができました。
これで、ようやく2夜連続の発作でほとんど眠ることができなかった睡眠不足分を完済できた感じがいたします。

しかし虎舞竜の「何でもないようなことが幸せだったと思う〜」という歌詞が身にしみますねぇ。
そして「健康の時に忘れているのが健康」、、、うむ、まさに。

さてさて、今日は最高気温がなんと13℃。10月としては46年ぶりの低さで、12月中旬並みの寒さって、どんだけ〜、、、ですよね。
しかも連日の冷たい雨雨雨、、、これがもし1964年だったら、今まさに東京オリンピックの真っ最中!なわけで、開会式こそ好天でしたが、その後は最悪の展開ですわ、、、いや〜10月開催でもリスクありありですね。

で、こんな寒い時は「寝冷えに注意!」なわけですけど、以前にも書きましたけど、航空会社が自社のサービスの良さをアピールするために使う写真っていうのは、どーしていつも決まって毎度毎度毎度「眠ってしまった乗客の毛布をCAさんがそっと直してあげる写真♡」なんでしょうかね?


ff3ot8tjggbpwc.png


写真の隅に小さく「本サービスはイケメンのお客様に限らせていただきます」とか書いてあったなら、まさに噴飯ものですが、そう書いていないということは、おいらもこのサービスを受けることができるかもしれないわけですよねっ!
でも、やまだかつて一度も受けたことがないのはもちろんでありまして、これぞまさに未体験ゾーン、、、今度わざと毛布を寝乱れさせつつ、腹出し狸寝入りをしてみようかと企んでおる次第です。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.