incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
フツーの仕事ならとっくに信用なくしてます
2017年10月17日 (火) 21:36 | 編集
 
就寝時〜朝にかけての咳も出なくなってきたので、お酒解禁!と行きたいところですが、せっかく3日連続で休肝日にしたわけですから、今日も休肝日にしてしまおう!ということになりました。
、、、というか、これでもしまた発作が起きたら嫌だな〜と思ったビビリなおいらです。
 
さて、衆院選の投票日を前にして、民進党から希望の党に合流(移籍)した人達の中に、希望の党の公約と大きく異なる主張を掲げる候補者が続々と出始めているようですね。
希望の党が容認する「憲法9条改正」などの“踏み絵”を踏んだはずなのに、それに公然と異を唱え、小池百合子代表を批判する声まで上げるというね、、、希望の党が失速気味なので焦りを募らせ「なりふり構っていられない」みたいですけど、まぁ最低ですね。
小池さんも日和見風見鶏で有名な人ですけど、それ以下というか、、、あまりの節操のなさに呆れるしかありませんです。
こういう人達ってのは、日頃からドタキャンやすっぽかしは当たり前、義務も果たさず権利ばかり主張して、言っていることもコロコロ変わってばかりなのでしょう。
いちど政治家以外の仕事に就いた方が良いと思いますです、はい。


2017101600069_1.jpg
(写真と本記事の内容に関係はありません)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.