incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
Siriにひ
2017年10月20日 (金) 22:13 | 編集
 
今年はカラ梅雨の反動がこんなカタチで来るとはね〜、、、夏といい、秋といい、日照時間が極端に少ない記録的な年になりました。
しかもこの秋は「さわやか」なイメージは皆無で「ひんやり」とした雨のイメージ、、、これはもう秋じゃなくて完全に初冬ですよ。
なのに、この週末は超大型台風が接近して大雨警戒というね、、、毎年こんな天候だったら性格が歪みますね。

さて、今日の夕方に市役所から宿題の束が届きました。
今回は発送が1日遅れたみたいで、しかも束の量が普段の3割増し!!、、、一挙に気分が重〜くなりました。


IMG_9799.jpg


頑張って来週の水曜までに終わらせなくっちゃ、、、しかも来週末は福岡で学会があって発表もしなきゃだし、ケツに火がついてきたおいらです。
いや〜喘息がおさまっているのが救いですわ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.