incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
普通に飲める幸せ
2017年10月21日 (土) 23:36 | 編集

仕事終わりで「かつも」に行きました。


IMG_9800.jpg


一昨日、昨日とウォーミングアップをしていたので、今夜が本番です。


IMG_9806.jpg


チューリップを食しながらビール飲めるって嬉しいですね。


IMG_9807.jpg


定番のアポロ鍋をいただきまして、、、


IMG_9808.jpg


続いてじゃっぽん鍋からのリゾットというお約束の展開。


IMG_9809.jpg


今夜は中学時代の同級生の女子と久々の飲み会でありまして、、、


IMG_9811.jpg


30分遅れで片中一のモテ男も参戦、、、


IMG_9814.jpg


2軒目は中学の同級生が店主の「竹波」に流れまして、、、


IMG_9819.jpg


アホな話に花を咲かせたのでありました。


IMG_9820.jpg


〆は店主が作ってくれたラーメンを味わいまして、、、


IMG_9821.jpg


楽しい時間はあっという間、、、普通にお酒が飲める幸せを噛みしめたのでした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.