incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
台風がくるの巻
2017年10月22日 (日) 22:32 | 編集
 
今朝は母親と一緒に家族揃ってデニーズで朝食を、、、


IMG_9822.jpg


ヘルシー気分でアサイーなんかも食べちゃいます。


IMG_9823.jpg


その後は診療室に篭って、市役所からの宿題をこなしまして、、、
超大型の台風21号がだんだんと近づいてきております。


17102212.png


そんな中、昼過ぎからお出かけをいたしました。
鎌倉駅では側線に185系が留置されておりました。この電車ももうすぐ引退でしょうから、写真に撮っておきました。


IMG_9824.jpg


横須賀に着いて、まずは「スコヤカン」に行って、軽く汗を流しました。
台風が近づいているってのに、結構混んでるんですわ。皆さん健康志向ですね。
その後は茂木(もてぎ)さんに髪の毛を切ってもらいまして、、、
夕方5時半からは「もつ昇」でビールです。


IMG_9828.jpg


ポテサラうま〜。


IMG_9830.jpg


レバ刺しウマ〜。


IMG_9831.jpg


塩もつ煮込み馬〜。


IMG_9832.jpg


あ、そうそう、例によってカツミ社長も一緒です。


IMG_9835.jpg


ワインの後はレモンサワーでスッキリと。


IMG_9837.jpg


ネギが美味いのなんの。


IMG_9838.jpg


そしてオニギリを煮込み汁に浸していただくというお約束。


IMG_9840.jpg


これで、十分満足したはずなのに2軒目の「南国亭」で餃子を召し上がってしまうというね、、、


IMG_9841.jpg


結局のところ、懲りない我らなわけですけど、、、


IMG_9842.jpg


そのうえラーメンも食っちゃうし、、、


IMG_9843.jpg


さらにはチャーハンまで食っちゃうし、、、ダメですねぇ。


IMG_9844.jpg


で、さすがに台風が接近して帰れなくなったらヤバいので、今夜は早めの撤収をすることにいたしました。


17102221.png


そして〆はやはりコーヒーでしょ、ということで、、、


IMG_9846.jpg


ちなみに、台風が接近しているだけあって、横須賀線の車内はガラ空きです。


IMG_9847.jpg


鎌倉で江ノ電に乗り換えて帰ってまいりました。


IMG_9848.jpg


電車がちゃんと動いてくれて良かったです。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.