incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
久々の居酒屋ココス
2017年10月26日 (木) 22:30 | 編集
 
仕事終わりで「居酒屋ココス」に行きました。


IMG_9858.jpg


おいらには深夜料金になる22時までに滑り込み入店するというミッションがあるので、まずは独り飲みでスタート。


IMG_9860.jpg


そこに残業終わりの嫁さんが合流。


IMG_9862.jpg


嫁さんは好物のタコサラダを注文しまして、、、


IMG_9864.jpg


日頃の鬱憤を亭主にではなくサラダにぶつけておられます。


IMG_9867.jpg


お次はカラマリフライ。ビールのアテに好適です。


IMG_9869.jpg


ここでビールから赤ワインにシフトチェンジして、さらに本日はJAFのクーポンで1割引なので、サーロインステーキを奮発!


IMG_9871.jpg


それだけでは飽き足らず、チキンステーキを追加!、、、ガーリック醤油でいただきます。


IMG_9873.jpg


〆はチキンケサディーヤで、メキシカン好きをアピール。それにしてもメキシカンはビールとの相性が◎ですなぁ。


IMG_9874.jpg


21:57に入店して最後のオーダーが23:13というね、、、しかしこの3分間でクーポンと併せて2割引ですから、バカになりません。


IMG_9875.jpg


あ〜食った食った、と言いながら夜道を歩いて帰宅したのでありました。
皆さんおやすみなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.