incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
福岡に行くの巻
2017年10月27日 (金) 22:40 | 編集
 
今日は羽田空港第2ターミナルにやってまいりました。


IMG_9877.jpg


雨続きで日照時間の少ない今年としては珍しく、典型的な秋晴れでしたので、展望デッキに上がりまして、、、


IMG_9879.jpg


ここでヒコーキを愛でながらビールをいただく幸せ。


IMG_9882.jpg


平日限定のハッピー泡ーということで、、、


IMG_9883.jpg


スパークリングワインもいただいちゃいました。


IMG_9885.jpg


アテはローストビーフに、、、


IMG_9886.jpg


ピザであります。


IMG_9887.jpg


ここで赤ワインにシフトチェンジいたしまして、、、


IMG_9891.jpg


いい気分になって、福岡にやってまいりました。
今回は日本障害者歯科学会で発表する予定なので、緊張感アリアリです。

夜は「新三浦」にやってまいりました。


IMG_9892.jpg


お通しは秋らしく葉っぱが盛られており、料理がよく見えないのが残念。


IMG_9893.jpg


ここから先は鶏の水炊きが美味しすぎて写真を撮るのを忘れてしまい、デザートの絶品プリンの段になって気づくというね、、、


IMG_9894.jpg


その後は「ホテルリソル博多」でポッキーをアテに部屋飲みです。


IMG_9896.jpg


NGM先輩を揉みほぐすおいら。


IMG_9897.jpg


元気になりました〜


IMG_9904.jpg


ということで、皆様おやすみなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.