incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
緊張しますた
2017年10月28日 (土) 23:47 | 編集
 
「ホテルリソル博多」で目覚めて、福岡国際会議場にやってまいりまして、、、


IMG_9907.jpg


「第34回日本障害者歯科学会総会および学術大会」に出席いたしました。


IMG_9908.jpg


まずは朝イチで藤沢市歯科医師会からTKH先生の発表を聴講、、、質疑応答にも爽やかに受け応えされていて流石です。


IMG_9911.jpg


お昼はランチョンセミナーのお弁当なわけですが、、、


IMG_9913.jpg


これがとっても美味しくて、いわゆるひとつの「アタリ」というやつです。


IMG_9914.jpg


台風22号の接近であいにくの天気であります、、、本来は良い景色のはずなんですけどね。


IMG_9915.jpg


午後はいよいよ、おいらの発表でありまして、、、毎度のことですが、いや〜緊張しましたぁ。


23030715_1691187837621054_1213883958_o.jpg


発表も無事に終わってホッとして、、、証拠写真撮影をいたしました。


22883829_1691188260954345_715936173_o.jpg


今回、認定医試験に合格された先生方、、、パチパチパチ。


IMG_9918.jpg


夜はKKC先生が骨折ってセッティングしてくれた懇親会、、、


IMG_9922_20171029094257335.jpg


会場は「華味鳥博多駅前店」でありまして、スープが馬〜。


IMG_9925.jpg


鶏の水炊きは見た目が良くないのが難点。


IMG_9926.jpg


TKH先生と発表者同士で記念撮影なんかして、、、


IMG_9927.jpg


2軒目の「和民」に移動、、、鶴見大学歯学部の麻酔科医のお二人はとても魅力的な女性陣。


IMG_9929.jpg


3軒目は「中州1923」というハイボールバーで1杯ひっかけて、4軒目「はかたや」でラーメン、、、


IMG_9934.jpg


その後の5軒目は何故か、福岡に来て広島のお店、、、


IMG_9935.jpg


やっぱりお好み焼きでしょ!、、、ということで


IMG_9938.jpg


ビールに回帰いたしまして、、、


IMG_9942.jpg


最後は「ホテルリソル」で部屋飲みをしたのでした。
皆さんおやすみなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.