incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
22時半〜27時半
2017年10月31日 (火) 23:42 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
今日は藤沢市歯科医師会の理事会に出席してきました。


IMG_9960.jpg


理事会終わりで22時半からの遅い夕食、、、


IMG_9961.jpg


あまりのビールの美味しさに速攻で2杯目いっちゃいます。


IMG_9962.jpg


アテとしてのタコ焼きは結構好みです。


IMG_9964.jpg


カキフライは小粒ながら旨味が凝縮!


IMG_9966.jpg


コンビーフ入りのオムレツもあるでよ。


IMG_9967.jpg


おいらの好物の鶏皮に、、、


IMG_9968.jpg


ジューシーなネギ間でやんす。


IMG_9969.jpg


ちなみにお店は初体験の「ichi」というところ。


IMG_9974.jpg


メゴチとレンコンの天婦羅と、エビのかき揚げ、、、馬〜。


IMG_9976.jpg


2軒目はKSB後輩と二人で「九州酒場まる」に行きました。


IMG_9979.jpg


あ〜あ、、、もつ鍋食っちゃいました。。。


IMG_9980.jpg


帰宅は27時半、、、やってしまいますた。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.