incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
自転車道は壊滅状態
2017年11月01日 (水) 22:29 | 編集
 
今日は天気が良いですね。
今年は夏になってからというもの今まで本当に日照時間が少なかったので、青い空が本当に恋しくなりますね。
さて、休日はことごとく雨降りだったので、本日久々にランニングをしたわけですが、鵠沼海岸〜辻堂海岸〜茅ヶ崎海岸を結ぶサイクリング道路が壊滅状態になっておりまして、、、そっか〜、台風21号にやられちゃったんですね。
自然の猛威をまざまざと見せつけられたのであります。

さて、午後は野暮用廻りをして、その後は「スコヤカン」に行って汗を流しました。
帰りしなに「ユニオン鵠沼店」で半額惣菜を漁ろうと目論んでいたのですが、今夜は何も残っっておりません。
天気が良かった日というのは往々にしてこんなものであります。

急遽予定を変更して、嫁さんと行くのは半年ぶりの「クラリタ」であります。


IMG_9982.jpg


ラストオーダーギリギリに入店させていただきました。


IMG_9983.jpg


前菜は、長井産オオモンハタのカルパッチョのサルサヴェルデ添え、、、オオモンハタが美味すぎて飲み込むのが勿体無いです。


IMG_9985.jpg


続いて、地野菜のスパゲッティ アーリオオーリオ、、、野菜が美味すぎます。


IMG_9987.jpg


ここで自然派ワインにシフトチェンジ!


IMG_9989.jpg


温かいフォカッチャもサクサクモッチリで美味すぎますよね〜。


IMG_9990.jpg


長井産の真鯵と小葱のタリオリーニはライム風味、、、ライムの香りが素晴らしく、麺の食感に感服。


IMG_9991.jpg


色々な魚介のズッパディペッシェ、、、スープが馬〜。


IMG_9993.jpg


富士の鶏と地栗のローストは茸の軽いクリームソースでいただきます。鶏肉も美味すぎますが、栗の渋皮煮がなんとも美味。


IMG_9995.jpg


最後はドルチェなわけでして、、、


IMG_9999.jpg


まぁいつも思うことですが、、、


IMG_0001_201711020832555ae.jpg


この味でこの値段、、、物凄いコスパだと思うわけですよ。


IMG_0004_201711020832564d1.jpg


できることなら季節ごとに年4回来れたら、もう最高ですね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.