incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
おそい、おそすぎるぅ〜
2017年11月04日 (土) 22:09 | 編集
 
いつ届く、いつ届く、、、と思って待っていたところ、今日の夕方、暗くなって、ようやくようやく届きました。


IMG_0027_20171105070501f94.jpg


何がって、来週の水曜日までに上げておかなきゃいけない市役所からの宿題の束のことであります。
なんでこんなに遅いのさ〜、、、と思ったわけですけど、封筒に書いてある日付は10月31日ですよ。
つーことは火曜日の夕方に郵便局に持っていくと、4日後の土曜日の夕方に配達されるってことですわな。
昨日の金曜日が祝日だったからなのかもしれないけど、それにしたって市内で丸4日かかってしまうってどういうこと?、、、翌々々々日ですぜ。
これって郵便局の職務怠慢じゃないんですかねぇ。

まぁそんなわけで、仕事終わりで診療室に篭って、ラジオで日本シリーズを聴きながら、宿題をシコシコと夜遅くまでやりましたよ。
もちろん今夜で終わるはずもなく、来週に持ち越しなのは言うまでもないのでR。

日本シリーズの方は第7戦に持ち越されず、ホークスの日本一が決まりましたけど、ベイはよく頑張りました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.