incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
臨場感のある写真
2017年11月06日 (月) 22:10 | 編集
 
連日の晴天が嬉しいですね。
今年は夏からずっと日照不足が続いておりましたので、殊更に御日様ウェルカムです。
明日は立冬、暦の上では冬がやってまいります。
昨年の11月は本当に寒くて電気代が半端じゃなかったんですよねぇ。
下旬には雪が降って観測史上初の積雪も記録しましたし、、、今年の11月は温暖であることを希望します。

そうそう、先月28日に福岡で行われた日本障害者歯科学会で、おいらが発表している時の写真をKJO先生からいただきました。
いや〜写真撮るの上手ですよねぇ、、、当時の会場内の雰囲気が伝わって参ります。


23335815_1480963845352438_1098703260_o.jpg


咄嗟にこういう写真を撮るセンスって、おいらにはないなぁ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.