incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
老化現象ですな
2017年11月11日 (土) 22:10 | 編集
 
仕事終わりで自宅近所の「鎌倉大勝軒」に行きました。
うちの自宅は藤沢市なんですけどね、鎌倉市との市境がすぐ近くなもんで。
レトロな雰囲気の店内には瓶ビールが似合います。麒麟やサッポロ赤星だともっと似合いますね。


IMG_0073_2017111214593248d.jpg


おつまみ3点盛りは、親父のビールちびちび飲みに最適。


IMG_0074_201711121459345b8.jpg


ちなみに今夜はセガレと一緒です。


IMG_0076_20171112145935c18.jpg


塩もりそばの熱盛りですが、相変わらずの量が嬉しいですね、うかつに中盛りなんて注文してしまった日には大変なことになります。


IMG_0078_20171112145936567.jpg


このお店で大盛りとか特盛りを注文する人って、どんな胃袋なんでしょうね。

さて、帰宅した後は、AmazonPrimeを使って「くちびるに歌を」という映画を見たのですが、いや〜、、、長崎県の五島列島の中学校の合唱部が舞台なんですけど、 歳をとったせいですかね、ウルウルきてしまいますわ。
これも老化現象のひとつ、、、困ったもんでありんす。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.