FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
これは意外な狙い目
2017年12月03日 (日) 22:12 | 編集
 
昨夜というか、今朝の帰宅から時間があまり経っていないので、眠い目をこすりながら「デニーズ」に行きました。
母親を交えての家族での朝食会であります。


IMG_0704_20171204082142b6f.jpg


その後は天気も良いのでランニングをしようと走り始めたのですが、海岸線まで出て気づきました。
今日は「湘南国際マラソン」が行われているのでありました。
沿道に人も多いし、何より気合が入って志も高い人達を横目にナンチャッテなおいらがチンタラ走るのも気が引けたので、鎌倉方面に向けて方向転換。
当たり前なのですが、国道134号線は江ノ島以西が通行止なので、七里ヶ浜〜由比ヶ浜も快晴の日曜日とは思えないほど、というか明るい時間帯では平日でもありえないくらいに交通量がなく、まさにガラガラです。
いや〜これは快適。快晴の天候とも相まって本当に気分が良いです、海沿いの駐車場も空いているし、ドライブやサイクリング、もしくはランニングやウォーキングだけのために敢えてこの日を狙うのは十分にアリだな、と思いました。

さて、午後からは診療室にこもって、お仕事をしました。
月初めのレセ作業に2週に1度の市役所からの宿題の束が重なり、加えて診療室で稼働中のパソコンの1台がうごかなくなっちゃったので、リカバリーをいろいろ試しながら、しまいには再インストールやバックアップからの復元をしながらの3種の作業を同時進行で、、、結局レセ作業以外の2つは終わらせることができず、明日に持ち越しです。
おかげで日曜日だというのに晩飯は21時過ぎになっちゃいました。
いきなり師走感がバリバリの日曜日でありました。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.