incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
やばいかもしれない
2018年02月08日 (木) 21:50 | 編集
 
朝起きると、左の肋骨が痛いです、、、
しかも身体の体勢や、動き方によってはかなり痛いし、圧痛もバリバリです。
昨夜、何があったのでしょう。。。
そういえば、昨夜のレシートを見ると、1軒目がお開きになったのが23時前、その後に小田急の終電をホーム上で待っていたのが0時半過ぎ、、、その約90分間の記憶がすっぽり抜け落ちていて、2軒目はどこに行ったのかすら記憶にないのであります。
通常は、どんなに酔っても記憶の断片化こそさえあれ、完全に抜け落ちることってないんですけど、、、やはり胃カメラで鎮静剤を使用した日の飲酒ってヤバいのかもしれません。。。

そんなわけで、本日は左の肋骨を常に気にしながらの1日でした。
診療室を昼に抜けさせていただき、口腔保健センターへ行って障害者歯科診療の当番、、、今日は少し早く行動できたので、カップ麺の昼食をとることができました。
当番終わりで湘南齋藤クリニックに行って、障害者歯科医局員としての血液検査のために採血してもらって、その後はまたセンターに戻って、レーザー使用法の講習会に出席。


IMG_1956_20180209072216136.jpg


講習会終わりで診療室に戻ってみると、灯が煌々と灯っているではないですか、、、今夜は診療が長引いたようで、スッタフの皆の頑張りに感謝しつつ、おいらは残務仕事。
その後は本日届いた市役所からの宿題の束に手をつけましたが、8分の1を終わらせるのが精一杯。
夜も更けてきたので帰宅して遅めの晩メシ、、、今夜は当然のように休肝日にいたしましたです、はい。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.