FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
展望ラウンジに行ってみた
2018年03月16日 (金) 22:18 | 編集
 
一昨日の水曜日にお仕事で藤沢市役所に行った時、最上階の10階の展望ラウンジに初めて行ってみたんですけど、せっかくなので写真を撮りました。
藤沢駅方面の東海道線の線路が見えるので、鉄ちゃんの人達にはなかなか良いスポットなのかもしれませんね、どうなんでしょ?。


IMG_2457_2.jpg


ちなみに、江ノ島が見えるかな?、、、と思って来たわけですけど、果たしてこれがギリギリ見えるか見えないかの微妙なところでありまして、あともう少しだけ高ければ、せめて12階建てくらいにすれば、バッチリ見えたのにねぇ。。。
でも、花火はちゃんと見えそうです。

さて、3月というのは毎年のことなんですけど、患者さんのキャンセルが多くてですね、年度末なので仕方がないかな、、、とは思うのですが、その分、急患も多かったりするのです。
キャンセルがごそっと出たところに急患来院のタイミングが合えば良いのですが、現実は必ずしもそうならないことが少なくないわけでありまして、、、どうしてもバタバタしたり、逆に手持ち無沙汰になったりいたしますねぇ。。。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.