FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
大目に見た婚ですかぁ、、、
2018年03月26日 (月) 22:27 | 編集
 
以下はスポーツ報知より、、、
元「モーニング娘。」でタレントの矢口真里(35)が26日、かねてから交際していた元モデルの一般男性(30)と結婚したことを自身のブログで発表した。大安吉日のこの日、婚姻届を提出したという。
矢口は2011年に俳優の中村昌也(31)と結婚したが、自身の不倫騒動をきっかけに13年に離婚。無期限休業を経て、14年10月に復帰した。今回の結婚相手は、この時に不倫相手と報じられた男性で、約4年の交際をへてゴールインとなった。


で、以下はスポニチより、、、
俳優小栗旬(35)のものまねで知られるお笑いタレント、おばたのお兄さん(29)とフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が今週中にも結婚することが26日、分かった。昨年、交際が始まった直後に発覚したおばたの浮気を山崎アナがおおらかな心で許した“大目に見た婚”。おばたはそんな愛情に応えるためにも、芸人としてブレークするしかない。

まぁどうでもいいっちゃどうでもいいことなんでしょうけど、かたや不倫相手を自宅に連れ込んで元の旦那と鉢合わせして旦那と別れてその不倫相手との再婚、かたやファンに自ら声をかけてという非常にゲスな浮気のされ方だったけど元サヤに収まっての初婚、、、
さぁ、どちらが長く続くでしょうか、、、って、本人たちが幸せならば余計なお世話なことなんですけどね。

まぁこの4人の中で「悪いことしてない」のは山崎アナだけなんでね、、、彼女にだけは幸せになってもらいたかったんですけど。
う〜ん、、、なれますかね?、、、なれますよね、、、いや、なりましょう、なってください。
しかし、おいらが親だったらホント、これは気が気じゃないですわ。


20180326-00000165-spnannex-000-3-view.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.