incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
良かった、、、でも悔しい
2018年03月30日 (金) 22:20 | 編集
 
当院のカオリ嬢は今日からお休みをいただきまして、宮崎へ旅行に行っております。
早朝から早速「行ってきまーす!」と写真付きでメールが送られてきました。


IMG_7505_20180331081721ddc.jpg


宮崎といえば、今月初めの3月4日においらも訪問いたしました。
その時に楽しみにしていたのが地鶏の炭火焼でありまして、8年前に訪問して好印象だった「ぐんけい隠蔵」というお店に行ったのですが、それがまぁ最悪でありました。
注文してから30分、一向に供されないので「やんわりと」確認、、、45分経っても供されないので通常口調で「催促」しましたが、その後1時間経ってもまだ供されず、、、、「強い口調と大きな声で」訴えて初めて供されましたが、持ってきた店員が咳をゲホゲホと料理の上にぶっかけながらテーブル上に配膳するという「嫌がらせか?」という悪夢のような展開。
さらに既に冷めてしまっていることに加えて、肝心の味も以前と違って、この程度だったら「関東でもっと安くフツーに食べられるじゃん」というレベル、、、ほんと、400グラムで¥2600って結構な値段なんですわ、これを2皿注文していましたから。
ひと口ふた口食べたところで絶望と怒りでそのまま退店、、、まったくもって悲しい結末なのでありました。

で、今夜、カオリ嬢は当初の予定通り「ぐんけい隠蔵」を訪問したようで、「みんな喜んで食べてますよー!、地鶏はすぐ来ましたよ〜、美味しいでーす♡」とのメーッセージには美味しそうにいただく写真が添付されておりました。


29893557_1824257061208346_1295145674_o.jpg


いや〜皆さん喜んでおられるようで何よりです。
本当に良かった、、、、しかし、我々が訪問した3月4日がまさにドンピシャの「最悪Day」だったことが改めて浮き彫りになったわけで、安心した反面、再び悔しさが沸々と、、、でもまぁ後ろばかりを向いていても仕方がないので、悔しがるのは今日だけにして、明日からは前を向こうと思います。
、、、でもカオリ嬢が帰ってきて、みやげ話を聴いたらまた悔しくなるのかもな〜www



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.