FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
分刻みのスケジュールをやってみました
2018年04月11日 (水) 22:18 | 編集
 
今日は自分なりに分刻みのスケジュールを組んでみました。
天気予報では、だんだんと風が強くなり、雨も降って天気も荒れ模様になるということでしたので、午前中は早い時間から軽くランニングをしました。
海沿いのサイクリング道路は先日の春の嵐で堆砂が激しく、早々に引き返し、川沿いを走りました。
今年の冬は、北風ではなく寒風が南西から回り込んで吹くことが多かったので、元々堆砂が多く、除砂が追いつかないところに先日の春の嵐ですから、サイクリング道路は完全に砂に閉ざされてしまっております。
ランニングの後半は雨が降ってまいりまして、、、おいらは相変わらずの「通り雨男」です。

さて、ランニング後は口腔保健センターに行きまして、調べ物をするために籠らせていただきました。
お昼は藤沢駅に出まして「箱根そば」での昼食です。
前回いただいた無料チケットを使って、久しぶりにコロッケを載せてみました。
一説では「コロッケそばの発祥は箱根そば」だそうで、さすがは蕎麦ツユとの相性がバッチリです。


IMG_2640_20180412085128ad2.jpg


箱根そば終わりで宿題の束を持って市役所に行きまして、お仕事をしてまいりました。
お仕事終わりで再び口腔保健センターに行きまして、また調べ物の続きをいたしまして、さらにその後は診療室に行って事務仕事を少々。
夕方からは横須賀に行って「スコヤカン」で汗を流しました。
帰りしなに「ヤオコー」に寄って半額見切り品を漁りまして、今夜は羊の肉も半額になっていたので、帰宅してからワインとともに美味しくいただきました。

いや〜朝から晩まで時間通りに動くことができました、、、変な満足感です。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.