incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
片瀬の街に夜がくる
2018年04月12日 (木) 22:16 | 編集
 
診療室をお昼に抜けさせていただいて、口腔保健センターに行きました。
今日は障害者歯科診療の当番日であります。
センターまでの道すがら川沿いを歩いていても陽射しポカポカ、、、いや、暑いくらいで、今日は初夏の陽気です。

本日の当番の前半は静脈内鎮静だったので、制限時間内に抜歯もしなきゃ、ムシ歯の処置も数カ所しなきゃ、術後は保護者の方に説明しなきゃ、その直前直後で他の患者さんの口の中も見なきゃ、薬も調べなきゃ、プロトコールも書かなきゃ、プラークスコアは打ち込まなきゃ、カルテ打たなきゃ、、、などと、てんやわんやだったのですが、後半はその反動か、キャンセルがあって暇な時間ができてしまいメリハリ有りすぎ、、、まぁこんな日もありますな。

当番終わりは、そのまま口腔保健センターに残って、18時から診療所の管理運営部会の常任幹事会です。
会議終わりの帰り道、流れてやまぬ片瀬川にかかる境川橋の上から、灯りが並んで灯る風景を撮影、、、


IMG_2641.jpg


なんか、よく分からない下手くそな写真ですね〜www
この後、セブンで枝豆を買って、帰宅してビールのアテにしたのでありました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.