incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
お世辞でも嬉しいです
2006年07月15日 (土) 09:09 | 編集
今日の午後はヤマモト先生とニシダ先生と2名の若い衛生士さんが見学にいらっしゃいました。

ヤマモト先生は小生の元同僚。
ニシダ先生は3年目のドクターでウチのモリ先生と同級生だったんですね、、、しかも小生は彼が4年生の時に歯周病学の担当インストラクターだったという、、、奇遇です。

2名の若い衛生士さん達は一所懸命にメモをとって、、、すごいなぁ、、、真面目。

で、ヤマモト先生が来ているということは、診療終了後は当然のように飲みですわ。
若者達3人にも声をかけてみると、一緒に行きましょうということに。

藤沢駅南口の名店:久昇で、7時から11時まで歯科医療談義が盛り上がりました。
3人の若者達は今回の見学でカルチャーショックを受けたと言ってくれまして、、、
半分お世辞でしょうけど嬉しいことですわん。

IMGP1099.JPG

その後、2軒目では4時半まで、、、
歯科のお話が中心でよくここまで飲み続けられるもんです。

ホント、皆さん付き合いが良過ぎますぜ。
体力あるな~、、、つくづく思います。若いってスゴい。

皆さん始発で帰られました。
いや~お疲れさまでした。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.