incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ウチの嫁さんフェチなんです
2018年05月07日 (月) 22:12 | 編集
 
GWが明けて皆さん「よっしゃ〜、十分休みもとったし、リフレッシュできました! 仕事頑張るぞ〜」、、、な〜んて人は僅かでありましょう。
多くの人は「あ〜仕事したくな〜い」なのではないでしょうか。
当院でも御多分に洩れずでありまして、某K嬢など朝イチで顔を合わせた瞬間に上記の台詞を叫んでおられました(笑)
だったら休まなきゃ良かったじゃないですかwww、、というツッコミも入って、当院は順調なスタートとなりました。

仕事終わりの帰宅後に、満を持して、昨日の結婚式の引き出物を開けました。
ちなみにウチの嫁さんって、筋金入りの「引き出物フェチ」でありまして、おいらが誰かの結婚式に出席してくると、それはもうワクワクテカテカしながら開封するわけですよ。
今回は、次々と魅惑の品が出現すものですから、その興奮が最高潮に達したようでありまして、それはまさに大騒ぎでありまして、ひゃーひゃーとうるせーのなんの。

で、早速、京都の高倉四条にある「大極殿本舗」というお店のカステーラをいただきましたよ。


IMG_3156_20180509103814d95.jpg


もうね、噛めば噛むほど味わい深い「飲み込むのが勿体ない系」のカステーラって、これは非常にグレイトですよ。
こいつは他の品物も楽しみになってまいりました。

大阪は帝塚山にある「福壽堂秀信」という御菓子司の謹製のどデカイ「原寸大」鯛饅頭もあるし、、、


IMG_3157.jpg


これはとても我が家で食べきれないので、職場に持っていこうと思います。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.