incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
自業自得の不摂生
2018年05月13日 (日) 22:09 | 編集
 
風邪っぴきで鼻水ジュルジュルのくせに、不摂生をするものですから、治るどころか、咳まで出るようになってしまいました。
でもまぁ身体がだるいとかそういうことはないので、それに午前中はまだ咳が出ていなかったので、当初の予定どおり母親を交えての家族での朝食会をデニーズで行いました。


IMG_3198_2018051408095162b.jpg


まぁこの時点では体調が良かったというか、いや厳密には良くないんですよ、昨夜は2時過ぎまで飲んでいましたから、二日酔いで体調が良いのか悪いのか判断がつかなかったのかもしれません、、、でも朝食は美味しくいただきました。
その後、お昼前に軽くランニングをしました。この時点でも体調は良かったわけで、走っていると気分も良いんです。「あ〜潮の香りが気持ちいい!」みたいな感じで。
しかし、午後に診療室に篭って事務仕事やら、市役所からの宿題の束と格闘しているうちに、咳がどんどん出るようになってしまいまして、、、これはマズイ予感です。
今週末は学会もあるし、ちょっと気合いを入れてしっかり治そうと思います。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.