fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
口コミどおりの巻
2018年05月31日 (木) 22:19 | 編集
 
新宿の「かどやホテル」で目覚めました。
駅からも近いし、値段も安かった(とはいえ昨今の都内ですから税込¥8600ですけど)ので、元々期待はしなかったですが、おいらの持論「ビジネスホテルだけはネットの口コミを信用できる」が正しいことを実感いたしました。
今回、久しぶりに「ネットで評価の高くないホテル」に泊まりましたが、いやはや、立地やフロントの対応は良いものの、客層は外国人が多くてチェックイン時に列に割り込んだり(この辺はフロントの人が慣れていて上手く諭しながら対応していました)、エレベーターの割り込みやエレベーター内での声の大きさ、とか、、、。
それから、トイレ兼浴室は下水の臭いがして、ドアをしっかり閉めないと寝室が下水臭くなるという、、、そして浴室の壁には髪の毛1本、シャワーの取っ手にもう1本、シャンプーのボトルにも1本、、、おいらはまぁ大丈夫ですけど、耐えられない人には絶対無理ですよね。
シーツや枕カバーは清潔だったので、それは良かった、、、つーか、それが不潔だったらもう最悪ですけどね。

そんなわけで、早めにチェックアウトして、歩いて3分の「京王プラザホテル」を目指しました。


IMG_3434_20180601084139211.jpg


明日からの「第61回春季日本歯周病学会学術大会」を前にして、本日は各種委員会が開催されます。


IMG_3435_20180601084141c47.jpg


まずは認定医試験でありまして、、、


IMG_3436_20180601084142df2.jpg


過去の試験会場で最も照明が煌びやか!!、、、今回も約50名の認定医が誕生いたしました。


IMG_3439.jpg


試験終了後は委員会が開催されまして、、、


IMG_3440.jpg


いつも学会側が用意してくださる昼食のお弁当、、、今回は京王プラザホテル謹製なんですかね、味付けは濃くないのにシッカリしたお弁当で、近年の学会弁当の中では一昨年の新潟と並ぶトップクラスの美味しさでありました。


IMG_3441_20180601084146e6a.jpg


委員会終了後は小田急に乗って藤沢に戻ってまいりまして、我が診療室でお仕事少々、、、仕事終わりで今夜も口腔保健センターに行きまして、障害者歯科診療所の管理運営部会に出席してきました。


IMG_3443_201806010841489c6.jpg


会議終わりは「ヤオコー」に寄って、半額惣菜をちょろっとだけ購入して帰宅いたしました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.