FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
関西は台風受難の年
2018年09月28日 (金) 22:13 | 編集
 
仕事終わりは診療室に篭って、明後日の日曜日に向けての試験勉強やらケースプレゼンの準備をいたしました。
試験の2日前にもなると、いよいよ尻に火がつくというのものです。
帰宅時にセブンに寄ってビールや枝豆を買って疲れた脳みそに栄養を与えました、、、って、栄養になっていないですか?、そうですか。

日曜日は東京で受験するというのに、台風24号が日本列島にやって来ます。
東京での前泊も考えてホテルを予約したのですが、関東地方の予報では明日の土曜の夜には秋雨前線が台風で刺激されて大雨が降り、明けて日曜の朝には一旦小康状態になるものの、昼過ぎから台風本体の雨雲がかかり始めて再び激しく降り、さらに暴風も吹くということなので、ホテルはキャンセルして、試験当日の朝に東京に向かうことにしました。
これは一種の賭けのようなものでありますが、さぁどうなることでありましょうや。

ところで、今年の関西地方は台風受難の年になりました。
今回もかなり強い勢力で関西地方を直撃する恐れがあります。
台風21号の爪痕も癒えていないですから、被害が大きくならないように祈るばかりです。
そして予想天気図を見ると、、、


18093021.png


あわわ、、、日本の南海上には新しい台風が、、、体育の日は結婚式に出席する予定なんですけど、大丈夫でしょうか。
こちらもただ祈るばかりです。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.