FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
視線を感じるぜ
2018年12月12日 (水) 22:18 | 編集
 
今日は朝まで雨が残っていて、昨日の天気予報よりも晴れるのが遅めかなぁ、、、などと思っていたら11頃には雨もすっかり止んだので、軽めのランニングをしました。
昨日ほどは寒くないとはいえ、それでも吐く息は白いですからね、、、嫌な季節になったものです。

お昼は藤沢市街に出まして、まずは「箱根そば」で昼食をとりました。
時間がなく急いでいる時は、ホント助かります。


IMG_5927.jpg


急ぎ足で歩いて移動して来て入店したため、蕎麦を食べたら汗だくになってしまいました。
食後はTシャツ一枚で外を歩いたわけですが、さすがにすれ違う人々から「奇異な者に向けられる視線」を感じます。

そんな視線に耐えながら、その足で宿題の束を抱えて市役所に行って、お仕事をしてきました。
お仕事終わりは診療室に行って、事務作業を少々。
その後は「スコヤカン」で汗を流して、帰りしなに「ヤオコー」に寄って半額見切り品を漁るという水曜日のお約束。

今夜は久しぶりに家族揃っての晩メシになりまして、こういう団欒ってのは心が落ち着くなぁ、と思うものです。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.