FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
2ヶ月ぶりの休肝日
2019年01月03日 (木) 23:55 | 編集

「ザ・プリンスさくらタワー東京」で目覚めた正月3日ですが、ロハで泊まっていると思うだけで、お金払ってるんだしあれもやらなきゃこれもやらなきゃ的な義務感みたいなことと無縁で素晴らしきかな、、、というか、普段がどれだけ貧乏性なんだっていうね。
朝食会場なんかに行っても、どうせクソ混みだろうという目論見から、部屋でまったりしながら箱根駅伝をTV観戦しました。
部屋の風呂はジャグジー付きなので泡をボコボコさせながら入ったのですけど、普通の風呂の温度でジャグジーにすると、身体が温まりすぎて結果的にノボせますね、、、良い勉強になりました。
今回はロハな上にレイトチェックアウトの特典付きだったので、昼過ぎまでノンビリさせていただきました。

ホテル内の庭園で記念撮影して、、、


IMG_6293.jpg


そのままチェックアウトして、品川駅までは徒歩3分、東海道線に乗って帰ってきました。
品川から大船までは35分でして、まぁなんだかんだで近いものです。
大船駅ナカの名古屋コーチンの店「三和」で親子丼を食べました。


IMG_6294_20190103234840887.jpg


普通の親子丼の倍近くするわけですけど、たしかに美味い、、、
あと、梅干しとの相性も良いのは新たな発見。

帰宅後は診療室に行って、少しだけ事務仕事もいたしました。
あ、そうそう、ちなみに本日は思うところあって休肝日といたしました。
思えば2ヶ月ぶりの休肝日でやんすよ、、、ヤバイヤバイ。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.