FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
証拠写真の撮り方を教えちゃる
2019年01月25日 (金) 22:18 | 編集
 
【ソウル聯合ニュース】日本の海上自衛隊の哨戒機が23日に南部・済州島南方の岩礁、離於島近海で韓国海軍の駆逐艦「大祚栄」に対する威嚇飛行を行った問題で、韓国軍当局は24日午後、大祚栄が撮影した映像などの写真5枚を公開した。当初、映像を公開する予定だったが、抑制した対応を取った。

は?
昨年末のレーダー照射(ロックオン)問題での自らの嘘を有耶無耶にするための難癖なのは解っておりますが、しかし韓国軍ってのは、、、日本じゃ子供でもこんなタチの悪い駄々をこねる奴はおりませんて。

で、公開されたこの写真。


91fe17b0.jpg


駆逐艦の手摺だかマストだかと一緒に写っておりますが、こんなもんで異常接近かどうかなんて判りますか?っての。
あと、海面が写っていないのに低空飛行で威嚇したかどうかなんて判りますか?っての。

で、おいらが過去に公開したこの写真。


IMG_0099_2017111506123704a_20190126083823c8d.jpg


おいらの顔が小さいのかジョッキが大きいのか、それとも顔とジョッキの距離が近いのか遠いのか、、、周囲の人たちや柱や障子や照明器具などとの比較や、ジョッキを持っている手の大きさ等でおおよその見当はつくと思われます。
あと、テーブル面が写っているので高度が低空でおしぼりに対して威嚇的だったのかどうかは、よくお分かりになるかと思います、はい。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.