FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
私が持ち合わせていない才能に触れる
2019年02月15日 (金) 22:15 | 編集
 
いや〜今日もすごかった。。。
このところ急患でいらっしゃる方が多く、午前中の特に診療開始してからしばらくは、問い合わせも含めて電話が鳴り止まなくなります。
今日は特に急患の方が多く、しかも元々予約で入っていた方の治療内容もそれなりにハードで、特に午後は大変なことに、、、キャンセルが数件あったので、なんとかなりましたが、もしもキャンセルがなかったら、、、ガクガクブルブル。
いつもより約1時間遅れで診療終了、、、その後は残務処理して、さらに日曜日の準備して、市役所からの宿題の束と格闘して、、、しかし全く終わらず、、、気づけば22時を回っており、諦めて帰宅して、22時半過ぎから遅めの晩メシ、、、毎日こんな生活していたら身体を壊すパターンです、、、とか言いながら壊れないんでしょうけどねwww

で、今日の一服の清涼剤、、、先の連休に一緒に流氷を見に行った中学時代の恩師から1枚のハガキが届きました。
う〜む、おいらが長文ダラダラで表現していることを、たった6行で、、、しかも「五七五七七」の定型じゃん。


IMG_7094_2019021608002017c.jpg


おいらにゃ全く持ち合わせてない才能でありまして、感服しきり。。。

てなわけで、暖簾をくぐったのを受けて、おいらも一首、、、
「流氷もいいけど酒も美味いよね〜 楽しい会話も素晴らしきアテ」
超お粗末〜www



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.