FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
嘘つき vs. ハッタリ
2019年02月28日 (木) 21:32 | 編集
 
ベトナムのハノイで開かれていた2回目の米朝首脳会談は、事実上決裂しました。
しかも会談後のランチもキャンセルしたってことは、かなり険悪なムードだったのかもしれませんね。

トランプ大統領は、記者会見で金正恩委員長が経済制裁の全面解除を求めたため、合意に至らなかったと説明しましたが、それに北朝鮮が反論するなど、早速、波乱が起きています。


20190228-00000029-yonh-000-1-view.jpg


北朝鮮国内の期待を背負ってハノイに乗り込んだ金委員長は何も得られず。
トランプ大統領は安易な妥協をして弱腰と叩かれることは避けた、、かな?。
一方で、北朝鮮は時間稼ぎには成功した、と見るか?

韓国の文大統領は、北朝鮮に表立った経済支援が出来ない状況が続くので、とっても残念でしょうね。
ということは、瀬取りが相変わらず続くのかな。

さて、おいらといえば、本日は休肝日にしました。
私の記憶が正しければ、1月3日以来の休肝日です、、、もう少し頻度を増やそうと思うものです。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.