FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
日本を滅ぼすもの
2019年03月25日 (月) 21:55 | 編集
 
今日の診療も3人体制、歯科医師はおいら1人です。
「1人で大変ですね」とか「身体を壊さないように」などと心配してくださる人が多く、本当にありがたいことですが、実際のところは予約患者さんの数を減らしているので、予定通りに事が進んでいるうちは大丈夫なんです。
要するに、治療内容的に大変な急患がいらしたり、同じ時間帯に複数の急患が集中したりしなければ、意外と何とかなるというものです。
そもそも、世の中には歯科医師が1人だけの歯科医院なんてたくさんありますから。
ただし、今週の木金土はスタッフ1名が休暇を取る関係で、さらに1人減りますので、さすがにちょっと心配しています。
もっともこれは今般の歯科医師2名の退職が決まる前から決まっていた休暇なので、堂々と休んでいただきたいと思うものです。

さて、話は変わって、、、
「〇〇が日本を滅ぼす」というタイトルがついた書籍はこんなにある!、、、という話題。
う〜む、単純に「日本を滅ぼす」という文言がつくと売れるからなんでしょうけど。
ちなみに日本を滅ぼすものとは、、、以下に列挙しますね。
子供の貧困、原発大災害、新富裕層、マスコミと官僚の小ウソ、彼ら、裁判官、法令遵守、成長戦略、エセ保守、政治無知、ゆとり教育、表現の自由、外交官、生活習慣病、うつ病、悪税、民主主義、教育破綻、偏差値、財務省、家事のしすぎ、世間の良識、憲法、消費税増税、カジノ解禁、下流大学、科学嫌い、リベラルの中国認識、財政再建、デジタル教育、東京集中、製造業、モンスター新聞、ネット世論、小選挙区制、電力自由化、岩盤規制、金融庁、地球温暖化対策、学校秀才、ゼネコン、スマホ首病、道徳の自警団、奨学金、小池劇場、日中友好、邪馬台国説、自分バカ、、、
、、、もういいよ!って感じですね。
書いていて途中で飽きて嫌になりましたwww


150224c8.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.