FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今日は平成最後の日にあらず
2019年03月31日 (日) 22:19 | 編集
 
朝から所用のためお出かけしました。
日曜の朝なのに海岸線が渋滞しております。
この調子じゃ藤沢に戻ってくる昼前は大変なことに、、、と思っていたら、帰りは渋滞もなくスイスイと。
なんということでしょう、、、天気も良いのに全く読めませんわ。

午後から夜にかけては診療室に篭ってレセ作業をシコシコといたしました。

さて、明日は4月1日でありまして、新しい元号の発表が行われます。
どんな元号なんだろうな〜、、、事実上決定しているんでしょうけど、発表が待ち遠しいです。
色々なところで予想も行われていて、こんなことは「有史以来初めて」の可能性が高いですね。

東京五輪のエンブレムみたいに、発表してから問題が発覚して、選定し直し、、、なんてことにならないとは断言できないだけに、いやいや本当に楽しみであります。


8reghgoihgr2h0.jpg


ところで、意外に多くの人が、本日3月31日を「平成最後の日」と勘違いしているそうで、たしかに今日のTVでも平成に起きた出来事をまとめる番組が多数放送されていて、勘違いしてもおかしくない雰囲気が醸成されておりますものね。
明日はあくまでも発表されるだけで、平成最後の日は4月30日ですから、はい。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.