FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
こいつは春から・・・
2019年04月02日 (火) 22:20 | 編集
 
新元号の「令和」ですけど、発表されてまだ1日経っただけなのに、もう慣れちゃいました。
「平成」の時は、慣れるのにもっとかかったような気がするんですけどね。
やはり昭和世代としては「和」の字が入っていることで、妙な安心感があるんでしょうか。
 
さて、昨日から当院には新人のSZK先生が勤務開始してくれているのですが、今日は2日目です。
入職したばかりで職場環境の右も左も分からないでしょうから、当然のことながら、今月中は戦力として全く期待しておりませんでした(良い意味でね)。
しかしながらこれがなかなか、、、色々な局面で何かと助かっちゃっております。
この調子なら、意外と早く当院の患者さん受け入れキャパシティを元に戻すことができるかもしれません。
まさに一筋の光明であります。

さて、今夜の晩メシですけど、嫁さんの作った料理が妙に美味かったので、、、


IMG_7711_20190403185257a96.jpg


「ヤオコー」のローストビーフが霞みましたなぁ。。。


IMG_7712_201904031852567aa.jpg


まぁそんなこんなで、今夜は寝つきが良さそうですww



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.