FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
キラキラ〜ドタバタ〜ダラダラ
2019年05月09日 (木) 22:18 | 編集
 
昨日ほどはカラッとしておりませんが、5月らしい気持ちの良い朝です。
出勤途中の小川が緑の合間から注ぐ陽光にキラキラ煌めいていたので、シャッターを押してみたのですが、なんか「ただの藪を撮っただけ」みたいになっちゃいました(笑)。


IMG_8265_201905100635016dd.jpg


今日は急患の方が多くいらっしゃって、ドタバタしてしまいました。
やはり一昨日から昨日の朝は冷え込みましたからね、、、気温差が大きくなると、急患が増えるというのは間違いないところのようです。
しかし相変わらず不思議なのが「痛い or 腫れた」と同時に「外れた or 取れた or 壊れた」も増加するというところ。
う〜む、何かしら関連があるんでしょうね。

さて、今日は診療室を少し早めに抜けさせていただいて、、、と思っていたのですが、上記のような理由でドタバタして、抜け出すのが遅れてしまいまして、片瀬山の坂をダッシュで駆け下りました。
そして汗がダラダラと流れ始めましたが、汗だくになる前に何とか口腔保健センターに到着。
遅刻寸前のギリギリセーフで常任幹事会に間に合いましたが、会議始まりは扇子をバサバサと扇ぎながらとなりました。


IMG_8268.jpg


なお、口腔保健センターには先頃コーヒーメーカーが設置されまして、本日は美味しくいただくことができました。


IMG_8269.jpg


会議終わりは20時チョイ前で、帰りしなに「ヤオコー」に寄るには良いタイミングです。
ということで、今日も半額見切り品を数点ゲットしつつ帰宅したのでありました。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.