FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
いいな〜
2019年06月06日 (木) 22:07 | 編集
 
1日遅れの話題で申し訳ないのですが、いや〜びっくりしましたねぇ。
最初聞いたときはドッキリかと思ったという人、多いのではないかと。
世の中の多くの人がびっくりしたのは間違いないところですが、そりゃぁねぇ、予想だにしておりませんでしたから。
しかしながら、南海キャンディーズの山ちゃんといえば、ブサイクキャラで通しているものの、彼の話はとても面白いし、非常に優秀な芸人さんであることは確かなわけですから、お相手が蒼井優さんということで、これは実力派同士の結婚!ということですわな。
山ちゃんがブサキャラたる所以は、あの赤い縁の小さなメガネと、ブレイク当時の髪型によるところが大きくて、今は髪型も変えていることですし、メガネを外せば、もともと身長は高いし、全然ブサイクではない可能性が高いですもんね。


yamasato_ryota-aoi_yu-yamazaki_shizuyo.jpg


いずれにせよ、こいつはめでてぇことでやんす。
しかしそれにしても、、、いいな〜。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.