FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
恐怖体験が脳裏をよぎる
2019年06月24日 (月) 22:19 | 編集
 
おいら、基本的に「朝風呂な人間」でありまして、大体いつも出勤前に風呂に入ります。
今朝も通常通り入浴しておりまして、そろそろ出ようかな、、、と思ったら浴室全体が揺さぶられるじゃないですか。
「わ、地震だ、、、」すぐ分かりました。


201906240911quake_top_img_A.jpg


それにしても怖いものですね、入浴中の地震って、今まで生きてきて初体験のような気がします。
今回は震度3でしたけど、もっと大きな地震だったら、どうなっていたんでしょう。
「まず身を守ってください」って言いますけど、こんな無防備な状態ってありませんから。

逃げようにも、素っ裸で逃げるわけにはいかないでしょう?、、、いや、本当にヤバい時は素っ裸で逃げるべきなんでしょうか。
う〜ん、おいらは過去に「素っ裸で室外に放置され、他人様に助けていただく」という恐怖体験をしているので、やはりどうしても服は着て逃げたいものです。
しかし、なにせ濡れていますから、すぐに服は着られませんが、、、そんなことを言っている場合じゃないのかもしれないし、、、朝から「あ〜でもない、こ〜でもない」と色々考えてしまったのでした。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.