FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
雨上がりの夜空を
2019年07月04日 (木) 22:19 | 編集
 
今週も水曜日を臨時に診療させていただき、その代わりに本日の木曜日を休診とさせていただきました。
朝から所用のため三浦半島方面へクルマを走らせましたが、いや〜風雨が強くてですね、台風並みとは言わないですけど、それにしたって凄い雨と風ですよ。
天気図を見ると、「う〜む、これのどこが?」って感じなんですけど、専門家が見ればヤバい気圧配置なんでしょうなぁ。。。


19070406.png


さて、所用終わりには風雨も小康状態になりまして、若干の野暮用をこなして、昼からは口腔保健センターに行きました。
今日は障害者歯科診療の当番でしたが、仕事内容的には割かしハードでありまして、業務が終了した17時半頃には軽く呆けてしまい、白衣を着替える気力が一時的になくなりました。ふぅ。
それでも気を取り直して、18時からは障害者施設訪問歯科健診・訪問口腔衛生指導検討委員会に出席しました。


IMG_8811.jpg


先月いっぱいで理事職を退任したはずなのですが、今週は市役所のお仕事やら、その他諸々の事象のせいで暇になった感が全くありません(笑)。
でも来週あたりから、、、遅くても7月後半頃には余裕が出てくることを期待しております。

そんなわけで、委員会終わりは「ヤオコー」に寄って見切り品を漁りつつ、NOレジ袋で¥2の節約をして、惣菜をリュックに入れて、、、雨上がりの夜空を仰ぎながら、テクテクと家路につくのでありました。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.