FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
これでもう何回目だろう
2019年07月12日 (金) 22:47 | 編集
 
診療室を少しだけ早く抜けさせていただき、横須賀の「サスケハナ」というお店に行ってきました。
今日は神奈川歯科大学で歯周病学実習を担当させていただいた関係で、その打ち上げという名の宴会に出席させていただいたというわけです。
18:15開宴だったのですが、20分ほど遅刻いたしまして(これは元々予定通りだったわけですが)、まずは駆けつけでビールを数杯いただきました。
その後も色々と料理を食べながら、芋焼酎をロックで何杯かいただきました。
若いドクターたちとも色々な話をさせていただき、パワーをいただいたのでありました。

なんか今夜は体調があまり良くなかったのか、酔いの回るのが早くてですね、2軒目は、いつも髪の毛を切っていただいている茂木(もてぎ)さんの経営するお店「アゴラコスモポリタン」に行きまして、バーボンのソーダ割りなんぞを飲みました。
ちなみに何を話したのか、途中から憶えていないんですね、、、やば〜。

そして3軒目は「バーミヤン」でビールを飲みながらラーメンを食べているのですが、この記憶が全く無くて、翌日にレシートを見て知るというね、、、

で、帰りの横須賀線では完全に眠りこけてしまい、気がつけば新川崎でありますよ、、、ラッキーなことに折り返し下りの終電に間に合ったので、なんとも悪運が強いおいらなわけですけど、ここ最近はお酒にまつわる小さな失敗が本当に多くてですね、、、嫌になっちゃいますわ。

ほんでもって、今日の記事で写真が一切使われていないのは、皆様御察しの通りであります。
写真を撮った iPod touch を何処かで紛失してしまいました。
トホホホホ。。。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.