FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
あなたを・もっと・知りたくて
2019年08月23日 (金) 22:20 | 編集
 
仕事終わりで市役所からの宿題の束と格闘しようかと思っていたら、何やら遠くから花火の音が、、、インターネットで調べたら、平塚の花火大会だったんですね、、、21時頃に帰宅の途に浮いたんですけど、東り町で山車と遭遇、、、あ〜夏が終盤に突入していくことを実感するの巻。


IMG_3654_20190824083848f2e.jpg


さて、話は変わるんですけど、女優の薬師丸ひろ子さん、、、今やベテラン名女優の座を確立しておられますが、我々が高校〜大学の頃の彼女といったら、それはもう人気が凄くてですね、おいらの周りにも熱狂的なファンがおりましたが、いやぁ本当に熱狂的でしたもの。

今やケータイ電話が当たり前の時代ですが、当時はコードレス電話が発売され始めて黒電話がようやく過去のものとなりつつあった頃ですよ。
民営化によって発足したばかりのNTTが「あなたを・もっと・知りたくて」という曲を使ってキャンペーンを繰り広げておりました。





いや〜、今こうやって動画を見ると彼女、可愛いですよね。
なるほど、当時熱狂的なファンが多かったのも納得です。
歌も上手なんですが、曲中のセリフ「もしもし、私、誰だかわかる?」「まだ切らないで」は、さすが女優さんと思わせるものです。


93u0t0rgjr0g3.jpeg


ケータイなら誰だか余裕でわかっちゃいますものね、良い時代だったのかもしれません。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.