FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
暑さ寒さも彼岸までですなぁ
2019年09月25日 (水) 22:20 | 編集
 
カトパン 34歳、エグザイル・NAOTO 36歳と交際発覚ですと、、、また男は名前がアルファベットですか。
上戸彩の旦那はHIROで、武井咲の旦那はTAKAHIRO、リンチーリンの旦那はAKIRAですかぁ、、、ああ要するにEXILEですね。
おいらがNOBUMICHIに改名してもモテないことは重々承知しております。

さて、今日は水曜日ということで、貴重な平日の休診日ですが、とても天気が良く、しかし暑すぎず、非常に良い感じです。
日本の夏も毎日こんな感じだと良いのだけど、まぁ無理ですね。
もちろん来年のオリンピック期間中も猛暑なんでしょう。
以前から言われていることですけど、1964年の東京五輪の開会式は10月10日だったのに、なぜ??
日程を決める人たちが冷房の効いた部屋で決定したってことなんでしょうか、、、要するに「大人の事情」なんでしょうけど。

そんな暑すぎない環境下で、午前中は軽くランニングをしたわけですけど、もちろん人一倍汗っかきのおいらですから全身汗グッショリですけど、今日は靴がなんとか大丈夫でした。
ランニング終わりで「濱野水産」に行ってみると、シラスが大漁でしたので、思わず大量買いしました。
その後は、チャリで藤沢市街に出ました。
チャリで、というのが暑さが和らいでいることの証ですね。
まずは銀行に寄って、その後は市役所に行ってお仕事です。
お仕事終わりで遅い昼食を「箱根そば」でいただきました。


IMG_4229_3.jpg


その後は所用のためクルマを三浦半島方面に走らせました。
所用終わりは「スコヤカン」に寄って汗を流し、その後は嫁さんの職場に寄って嫁さんをピックアップ。
帰りしなに「ヤオコー」に寄って半額見切り品をゲット。
帰宅して日中に買ったシラスを食しましたが、いつも以上に美味しい!、、、そっか、もうすぐ旬ですものね。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.