FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ITオンチ
2006年09月07日 (木) 20:06 | 編集
今まで、小生はレントゲン写真や口腔内写真、検査データ、カルテなどはバックアップをとっていましたが、ソレ以外の個人的なものは一切バックアップをとっていませんでした。

要するに業者さん任せで設置したものだけ。

個人的なものと言っても、HP関連だったり、症例だったり、その他重要文書が意外と多数、、、。
ノートパソコンがクラッシャした日にゃ、目も当てられないわけで、、、
機械はいつかは壊れるわけで、、、要するにとても危険な状態なわけです。

で、初めて自分で買いました外付けHDというヤツを、、、。
何を買ってイイのか判らないから店員さんの言われるがままに。

ファイヤーワイヤーだかUSBだか、、、もう何が何だか。
フォーマットやらパーテンションだか、、、なんのこっちゃ。

で、買ったのが昨日で、、、今日になっても、、、全然ダメ、、、動いてくれない。
バックアップソフトが起動しない、、、、、、、、、。

だからコンピーターは嫌い。
もう悔しゅうて悔しゅうて、、、。

明日は動いてくれるかな、、、
このコンピュータと格闘する時間ってホントに勿体ないんだよなぁ。

usonaki__s.jpg

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.