FC2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
舌が嬉しい悲鳴を上げております
2019年11月12日 (火) 22:18 | 編集
 
当院のカオリ嬢が一昨日の日曜日に、伊勢原にある「行列のできる卵屋さん」に行って、並んで買って来てくれた卵のおかげで、我が家は昨日〜今日とTKG祭りとなっております。
黄身の色が濃くてほぼ球体で超絶美味いのはもちろんですが、脇役に甘んじている白身がまた美味いんですよね〜。


IMG_4730_2019111307593748d.jpg


写真撮影が下手なおいら故、写真からはイマイチ素晴らしさが伝わりませんので、ここは公式写真をアップすることといたします。


egg.png


もうね、醤油をかける量を間違えると、せっかくの卵の美味しさが台無しになりますので、そこには細心の注意を払うものであります。

そしてもう一品、昨日いただいたチヨコレイトでありますが、これまた超絶美味い。


IMG_4732_20191113075939f1a.jpg


これ、先日ご紹介した「異端の日本酒」をいただいたのと同一人物からのものでして、全くもって見事な硬軟両刀での攻撃により、おいらの舌はタジタジであります、はい。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.